HOME > イベント情報 > イベントレポート一覧 > 「GOOD SLEEP 10DAYS」レポート in ファイテンショップ 所沢西口店

イベント情報 EVENT

羽毛ふとんリフォーム

Phiten official Online ショップ

report_title

10Days

「GOOD SLEEP 10DAYS」レポート in ファイテンショップ 所沢西口店

開催期間 11/28~12/14
開催場所 埼玉県  ファイテンショップ 所沢西口店
 所在地 埼玉県所沢市東住吉9-1 レジデンス沖田1F

2014年11月28日から12月14日まで、ファイテンショップ  所沢西口店で安眠イベントを開催しました。

この期間だけ所沢西口店は、寝具屋さんに変わりました。普段お目にかかれないマットレスや敷きパッド、なんと枕が10種類も並びました。

皆さん、試し寝されて、ファイテンのマットレスや枕の良さを感じていただきました。event010_01.jpg
スタッフのおすすめはなんと言っても、新商品の「星のやすらぎ 療法士指圧マットレス 」です。 肩・背中用/腰用と2種類ありますが、まずは寝ていただくだけで温かく感じるんですよ。

5分寝てたらほとんどの方がどこかしら温かく感じ、気持ちよく寝れそうというお声をいただきました。すぐに予約する方がたくさんいらっしゃいました。

event010_02.jpg
ぜひ、皆様もお店に来て一度ファイテンの寝具を体感じてください。本当に気持ち良いですよ。 ファイテンの寝具なら安眠間違いなし!皆様のご来店お待ちしております。

[更新]2014/12/25

topへ戻る

Copyright© Phiten Co., Ltd. All rights Reserved.