HOME > イベント情報 > イベントレポート一覧 > 「GOOD SLEEP 10DAYS」レポート in ファイテンショップ 吉祥寺中央口店

イベント情報 EVENT

羽毛ふとんリフォーム

Phiten official Online ショップ

report_title

10Days

「GOOD SLEEP 10DAYS」レポート in ファイテンショップ 吉祥寺中央口店

開催期間 2015/2/21~2015/3/1
開催場所 東京都  ファイテンショップ 吉祥寺中央口店
 所在地 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-5 レンガ館3F

2015年2月21日~3月1日までファイテンショップ 吉祥寺中央口店にて、「Good Sleep 10days」を開催いたしました。

通常見ることができない特別な寝具を見て、さわって、試し寝をするために大勢のお客様がご来店されました。

event020_1.jpg百貨店や一部のファイテンショップにしかない寝具を一目見ようと、普段からファイテン寝具を愛用している方などを中心にご来店されました。

人気の羽毛布団に、これからの季節から夏でも使える肌掛けの羽毛布団が仲間入りし、注目を集めていました。

event020_2.jpg5分間試しに寝てみるだけでも皆さま体感してくれます。

スタッフも初めて触れる寝具が多く、一緒に楽しみ、改めて良い寝具を選ぶことの大事さ、睡眠の大切さをお客様と話し合いました。

今後も健康に欠かせない「質」の良い睡眠のために、スタッフ一同ご提案させていただき、一人でも多くの方がファイテン寝具のファンになってもらえればと思います。
お近くの店舗でイベント開催の時には足を運んでみてはいかがでしょうか??

[更新]2015/03/04

topへ戻る

Copyright© Phiten Co., Ltd. All rights Reserved.