HOME > イベント情報 > イベントレポート一覧 > 「GOOD SLEEP 10DAYS」レポート in ファイテンショップ LIVINよこすか店

イベント情報 EVENT

羽毛ふとんリフォーム

Phiten official Online ショップ

report_title

10Days

「GOOD SLEEP 10DAYS」レポート in ファイテンショップ LIVINよこすか店

開催期間 5/20~5/29
開催場所 神奈川県  ファイテンショップ LIVINよこすか店
 所在地 神奈川県横須賀市平成町3-21-4 LIVINよこすか2F

2016年5月20日~5月29日までファイテンショップLIVINよこすか店にて、「GOOD SLEEP 10DAYS」を開催いたしました。


皆様のお悩みにはお答えできましたでしょうか。眠るというのは人が必ずしなければならない事です。そこをしっかりと良い環境に整える事がとても重要です。


event062_01.jpg event062_02.jpg


私自身も寝具を変更し眠りに変化が出ました。

ぜひ次回イベント開催の際には、皆様もファイテン寝具をご体感いただき、ご感想等をいただければ幸いです。

これからもお客様の悩みに対して少しでもお力になりたいと思いますので、少しでも気になる事がありましたら「ファイテンショップLIVINよこすか店」にお立ち寄りしていただければと思います。


イベントへの御来店ありがとうございました。

[更新]2016/06/10

topへ戻る

Copyright© Phiten Co., Ltd. All rights Reserved.